一気に寒くなり、紅葉が進み、どんどんと葉が散りかけ始めました🍁



明日❗️
12月4日は、ハッピータビークリニックで、年内最後のお見合い会があります!
 




我が家からは、このダッコ大好きすぎる『麦ちゃん』♀️が参加します。
あまりにダッコさせてくれるので、可愛くて手放せなくなりかけてます…が…。
パーちゃんと、とても相性がが悪く…

初めて会う人間さんの膝にも胸にも飛びこむほど『ダッコして~』の子なので…。
麦ちゃんだけを大事にしていただけるおうちを探します😭幸せにしてあげたい😌






ルームには、大変な境遇から、このクリニックに辿り着いた奇跡の強運の持ち主である、とても愛らしい子達も沢山待っています‼️

ここに居る、どの保護猫も、二度野良にさせれませんから、
しっかりと、候補さんとは、お話をさせていただきます❗️
なーんでも聞いてください‼️
ルームのスタッフの皆さんは、
猫達のためにも、その猫達が幸せに暮らせるために、里親さんのためにも、
沢山アドバイスしてくださいます🎵




🐾お気をつけて~
お越しをお待ちしています👣


#秋#紅葉
#八尾市#保護猫カフェ#ハッピータビールーム#ハッピータビークリニック
#保護猫#里親募集#愛され猫
#終生飼育#脱走対策#迷子対策#室内飼育