猫お世話かかり君が、素手で捕獲した
『つばめ君』。
先日、無事にトライアルへと出発しました〰️☺️

こんなに早く御縁をいただけると思っておらず、驚きです❗️



出発準備。
いつも彼が、最後のバイバイを兼ねて、キャリーに入れます。


『可愛がってもらいや‼️』


麦ちゃんも見送ります。
分かるようで…気にして寂しそうです。




候補さん宅では、つばめ君に一目惚れし、心待にして下さったご家族が、感激して向かえてくださいました‼️
脱走対策も、試行錯誤で頑張ってくださりました!


チュールでご挨拶です😊




お母様と、娘ちゃんに、猫アレルギーがあります。
アレルギー回避対処方法や、初めて猫を飼育する事等、トライアルの間に、ご家族さまには、沢山勉強して頂くために、
沢山お話をしました。


そして、バイバイの時。

最後に、じゃれ愛しました😅




初めてのお家で緊張からか、初日は、早々寝たそうです。
婿入り道具のアヒルのぬいぐるみと一緒にすやすやネ💤


翌日からは、お気に入りの場所を、ここと決め、よく食べて、過ごしているとの事です。
リラックス全快😊



無事にトライアル期間を過ごせますように✨


次回の年内最後の譲渡会は、
12/4(日)です!
 






我が家からは麦ちゃんがリベンジです!


引き続き宜しくお願いします😊


#里親さん#トライアル#キジトラ猫
#里親募集#保護猫#ニャンスタグラム
#迷子対策#脱走対策#終生飼養
#TNR#早期避妊去勢手術
#保護犬猫を迎える選択
#譲渡会#保護猫カフェ#八尾市#ハッピータビークリニック#ハッピータビールーム
#麦わら猫