やんちゃ盛りのツバメくん。
いよいよ、トライアルです!
本来であれば、捕獲したツバメくん、生後6ヶ月の元気な猫さんは、基本、TNRのリリースですが、
猫お世話係くんの素手に捕まったどんくさかったことが、彼に幸運を招き、
手術後、捕獲器の中でゴロゴロさんだったのが決め手となり、餌やりさんはおらず飢えていたので保護となり、里親さんを探そうということになった子です。
「子猫でもないし、よく見るキジトラ柄だし、里親募集は長期戦だなぁ‥トホホ」と思いきや、こんなに早くに彼にチャンスが訪れるとは!
まだまだ分かりませんが、いずれに転んでも、トライアル、無事に終えて欲しいです!




引き続き
里親さん募集のムギちゃんです。
抱っこが大好きです。
初めて会う人間さんにでも、ピョンと胸に飛び乗り、肩に手をかけて、抱っこを好みます🥰



綺麗な麦わら柄の女の子です😊




最近のおちょやん、
あの大きな声「にゃーおぉ、にゃ〜おぉ」と鳴けるようになりました!凄い!




体調不良約10日。やっと復活しました!
ご近所かかりつけ獣医さんと看護師さんには、いつも優しく感謝します!





息子のあっという間の高校サッカー生活が、終わりました。

夢を抱く世のスポーツ選手たち。
好きで得意な事は、楽しく自信ある事のはずが、葛藤や屈弱がその楽しさや自信より、はるかに上回る現実…。
解ってはいますが、好きな事をものにするのは大変なことですねぇ!

引退で退寮し、実家に戻ってきます。
自分でする洗濯物から解放される事が、何より嬉しいそうです😅😅😅
これから私に回ってくるやないかい😰




少しずつ登場していく、Xmasグッズ🎄
大好きな、友人のオネェちゃんに頂きました😊超可愛い!
リッパな松ぼっくりにビックリ😍


#TNRリリース#TNHホーム
#家猫も野良猫も避妊去勢手術必須
#里親募集#トライアル#キジトラ猫くん#猫脂肪細胞腫#麦わら猫ちゃん#終生飼育#高校サッカー生活#寮生活
#松ぼっくりツリー