炊いてますよー☺️
食べるのは土曜日なんですが、今晩のご飯をほっちらけて、はりきって炊いてますよー❤️
皆で会うのは、何年ぶりかなぁ~。
我が家で、同期が顔を合わせます。
もう会えない愛しい彼女を想う1日にするために😊



今朝の膝乗りぱーちゃん…
少し、しんどそうなの、解りますかぁ?

ぱーちゃん…落ち込んでます…😭
全く原因が解らず、ご飯を食べなくなって、嘔吐して、今日で…5日目…😭


トイレにのみ置いてある観葉植物を噛ったからなのか、または、毛玉がお腹に貯まって限界なのか…
もう3日3晩、毛玉と胃液の嘔吐を繰り返し…
ご近所の獣医さんに、点滴やお薬、レントゲンやエコー、血液検査をして貰いました。
が、検査の結果は、異常ないとの事…
食欲が一切なくて…心配です。
しんどそう…

葉っぱや毛玉、あるあるですが…



新入りのツバメくん。
こちらもあるある。
ワクチン2回目で、反応が出たのか…、
あれだけがっついていた食欲がなくなり、嘔吐と下痢。
点滴とお薬で、ツバメくん、昨日夜から復活です❗️
ワクチンのアレルギー反応…これ又あるあるですね。





ツバメくん。
先日の譲渡会にて、候補さんがあらわるです!
実はこの日の朝から、少し元気がぬるかったので、参加を諦めようと思っていたのですが、スリスリと私から離れず、留守をさせるより連れて行き様子を見ている方が安心なのでと、参加を決断したのです❗️すると、ご縁がありました‼️
本当に縁ですね。
トライアルに進みます‼️
応援してあげてください🎵


麦ちゃん、皆しんどいから、ちょっと心配してます😅






先日、
奈良県議会にて、
他府県はどんなことお話してるのかなぁ❔と、隅で聞かせて貰いました。

life_for_cat_in_NARA前澤さんが、とても解り易い資料と口調でお話をされました。地道に参加され頑張ってくれてます‼️
沢山の議員さんや県民さん、ボランティアさんが集まられていました‼️

解りやすい、資料の一部です。











写真がないのですが、大阪の野犬なくし隊のちょきちょきさんも、質疑応答の時間に、バッチリ野犬の事を、質問し、問題を発信されました。
うんうんとうなずく方々の応援は、とても有り難かったです‼️



#キジトラ猫#猫の病気#毛玉吐く
#猫ワクチンの副作用
#奈良県議会TNRについて
#life for cats in NARA
#大阪の野犬なくし隊
#野良猫問題#TNR#野犬問題
#早期避妊去勢手術
#おでん