思い出の1枚!

4年前に逝ったタンポポと猫お世話係くん


とにかく、ピンク好きの猫お世話係くんは、小学1年生入学のランドセルも、赤かピンクで迷っていました。
最近、ようやくピンクは着なくなったけれど、好きです。
お姉ちゃんのイヤリングヤ指輪も大好き‼️
彼をよく知り、いつも大変お世話になっているご近所Tさんが
こんな記事を教えてくれました🎵
な~るほど😊


知らない事、まだまだ沢山ありますね☺️




 ねぇさん。

最近、お散歩も苦手になってきました😅

クッシング症候群のため、お腹がぼってりして、歩きにくそうです。


でもね。

『ラルバー行こ‼️』って言うと、

スイッチ入って、すたすた、すたすた歩き、自らラルバーのお家まで歩いて、

玄関ドアを足でカリカリして、見事にお家に入ります‼️


ラルバーとは、

ラルちゃんと言うワンコを飼われていたおばちゃんのこと😅

桜子ねぇさんも私達家族も、特に猫世話係くんは、産まれた時から、とてもお世話になっている、ご近所のおばちゃんです😊

ラルバーのお家へ行くと、美味しいササミやリンゴを貰うのです😍
食べ物には目がない、ねぇさんです❗️









幸せホッコリ便りです✨

久々のハモ(エレン)&ウニ(チョコ)

プー&イロリ❣️


アメデオ&プー❣️目が綺麗❗️

3匹揃ってはいチーズ❗️


すべての里親様に、感謝します🎵





さて。

次の13日(日)は、またまた、

お見合い会、譲渡会です😍

イベント式での開催です✨




我が家からは、
つばめくん♂️

麦ちゃん♀️

参加します🎵
皆さんのお越しをお待ちしています‼️
🐾宜しくお願いします☘️🐾





豆ちゃんは、来年1月にトライアル予定が決まりました🎵応援を有難うございます‼️



冬の風物詩🍁
今朝の膝のりパーちゃん可愛い💠
(里親募集中・詳細はエイベット、ペットのおうちにて)



おちょやん。今日、診察頑張りました🎵
明日から点滴は止めてみようと言って貰えるほどに回復しています‼️

こんばんもモリモリです✨



#小学3年生男子#ピンク好き #キラキラ好き#ヨーキー#クッシング症候群
#ハッピータビークリニック#八尾市
#ハッピータビールームお見合い会
#猫の譲渡会
#買わずに迎える#保護犬猫を迎える
#終生飼育は人間の義務
#キジトラ猫