久々に、黒猫だけどピンクちゃんの事‼️
(エイベットさんにて里親募集中
諦めてません😅😅)
いたって元気に過ごしています❗️
相変わらず怖がりさんです😅
このピンクちゃんは、約3年前、小学校の校庭に生き倒れているところを、たまたま、御世話係君が発見し、後に、『看取ってあげよう』と、保護したのですが、なんと、翌日、生き返ったんです‼️
肋骨が全て折れている形跡と、赤ちゃんを産んだことがある等が解りました。
人間が怖くて、約半年は、家庭内野良となり、目が合えば、シャーっと、それはそれは恐ろしい威嚇でしたが、
何がきっかけか…
何もきっかけはなかったと思います😅…

急に、ピンちゃんから勝手な都合のゴロスリが出来るようになり❕
今でも、こちらから手を伸ばすと逃げますが、彼女からはスリスリ、ク~ンをしてきてくれる可愛いレディです😅




新参猫がきてからは、パーちゃんといつも一所に寝るようになりました🎵



おちょやん、また、先日、サンマや鯖を食べて、満足げです✨





11/3、沢山の方々が、ハッピータビールームにお見合いと触れ合いと、譲渡会に来てくださいました‼️


緊張でした🎵



なんと、豆ちゃんに候補さんあらわる!
です。
募集を一旦停止させていただきます‼️
引き続き応援してあげてください!


次回は11/13です!

 



マルシェなどイベント式のお見合い会、譲渡会です‼️

次回も参加の麦ちゃん

つばめ君です❗️

宜しくお願いします☘️




先日、
チャリティーに参加してきました🎵
6日までやってますよ~!




#保護犬猫を迎える選択
#譲渡会
#お見合い会
#ハッピータビールーム
#ハッピータビークリニック八尾市
#イベントマルシェ
#cafe_kiico#松原市天美
#宮古島save.the.animals385
#終生飼育#TNR#早期避妊去勢手術