ほぼ毎日、膝のりさんのパーちゃんです🎵
一応この子も里親さん募集中です😅
(詳細はエイベット又はペットのおうちに)


新調した和柄の赤い首輪似合ってるね✨

今日のネェさんとおちょやん




譲渡するまでに、保護主である私が

必ずやっておくべき事があります。

・避妊去勢手術必須

・ウイルス検査、便検査、蚤取り駆虫、ワクチン

・迷子札・マイクロチップ装着

・個体性格の把握、人馴れ修行

・沢山の愛情をもってお世話する

等々。


そして、里親候補さんに約束してもらうことがあります。

・完全室内飼育の約束

2度、野良にはしないでください

・かかりつけ医をもち病気や怪我の際は医療にかける

・遺棄、虐待がないこと

・やむを得ず飼えなくなった場合は、必ず保護主への連絡、相談

・愛情をもって、最期のその時まで、飼育をする約束

・時折、様子をお知らせ願うこと

等々。



首輪デビューしました!

この首輪は、ある里親さんが、試行錯誤し、可愛くて、安全で、負担がなく、優しい物を作り出してくれたものです!

首輪裏には猫の名前と、飼い主情報を記載❗️




ツバメ君も、ブルーの首輪‼️

所有者電話番号記載の首輪デビューしました🎵

これが、いつか、里親さんの情報に変わる日を夢見て、里親さん募集中です🎵








膝のり好きの、超×10ごろすりの麦ちゃんも、ピンクの首輪デビューです❣️



豆ちゃんです!


ハッピータビーでの譲渡会に参加する

里親募集のツバメ君、麦ちゃん、豆ちゃんを、どうぞ、宜しくお願いします!


 



13(日)は、マルシェなどイベント開催ですよー‼️





#膝のり猫はカイロ級#キジトラ猫
#八尾市中田町#ハッピータビークリニック#ハッピータビールーム#マルシェイベント
#保護猫を迎える選択#保護猫たちのストーリー#TNR#幼年齢の不妊手術
#終生飼育#迷子・脱走対策
#猫のいる生活