ハイ❗️ゴロスリさん❗️
こちらは、1週間前に、TNR予定だったところ、超×10ゴロスリちゃんだったので、この度保護に至った
『麦ちゃん』は、
生後約1歳半~2歳弱の女の子です。
ゴロスリ、抱っこ抱っこ、寝るのも一緒、ぴったり付いてくる~の子です✨
思わず欲しい~🌠って、思います😆

ゴロスリ大人猫さんは、最高です✨
只今、検疫期間中ですが、期間を経たら、譲渡会にも参加します❗️
里親さんを募集中です。
宜しくお願いします❗️

初めて逢う、寮から帰省中の息子の横でも、ぴったりくっついて寝てます😍

美人さんです!

赤ちゃんにお乳あげてたようです。








同時に保護したハチワレちゃん
体は黒で、足先が白くて可愛い🎵
この子は推定、生後半年で出産し、子育てをしていました。
特にエサやりさんも居ない過酷な場所にいました。兄妹は車に跳ねられ亡くなったと…。
今現在、推定7ヶ月~10ヶ月です。
賢いこのハチワレちゃんも、絶賛、里親さんを募集中です。宜しくお願いします😊


ハチワレチャンの赤ちゃんたちは、別の優しいボランティアさんにより、保護され里親募集中です。




アニメ楽しみです✨


ご近所の応援者さんから、陰からの応援、しっかり届きました。
嬉しいです。感謝感激です❣️






予告…
また、新入り❔
…トホホ…😭
by猫にお世話係くん


#TNR#早期幼年齢の避妊去勢手術は必須
#外猫が家猫になる日まで
#里親さん募集中#スリゴロ猫
#麦わら柄#ハチワレ
#終生飼育#猫完全室内飼育の徹底
#舞子脱走防止対策#迷子札・マイクロチップ装着と登録#ハッピータビークリニック#どうぶつ基金行政枠チケット