台風が…😭
何度もお伝えしますが、
私は嵐の女です😱
手づくり市は、雨天中止です😓

てるてる坊主、作ります😓



お天気の良いうちに、
『犬猫救いたい隊』お洗濯しました❗️
さすがに、3年間、タンスに入ったままでしたので😅
何故こんなにも、枚数があるかって?

それは、お手伝いに来てくれた人に、サッと着てもらい、一員さんになってもらうためです❗️
遊びに来たつもりでも、着せられてしまうかもです😅私着せるの上手です😁笑






最近のおちょやんです。
すっかり主人に慣れて、なんと膝の上で寝てます❕ 
 😓ありえな~い😓
お薬を与えるのを、ダブったら大変なので、おちょやんのご飯担当は主人と決めてます。
(主人は超猫アレルギーで、たまに噛む仕草にあおうものなら、『怖い😭』と、飛び上がってびびります😒)

おちょやんは賢いですよねぇ〰️❤️。
ご飯もらえる人だから、しゃぁないなって、乗ったってくれてるんです🎵笑



因みに主人の着ているパジャマ😅
(余談失礼しました😅)




最近のピンクちゃん!可愛い💠

ネェさん


🐶9月20日から26日は動物愛護週間です😻

動物愛護管理法では、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、9月20日から26日を動物愛護週間と定めています。




犬猫救い隊は、
9月18日(日)、藤井寺市辛國神社で開催の手づくり市に
動物愛護の啓発活動で参加させていただきます🎵

当日、手書きの啓発ポスターや、啓発チラシ、里親募集ポスターなど、ありましたら、

是非貼りに来てください🎵

宜しくお願いします🎵


手づくり市

開催日時場所

2022.9.18(日)

10:00~15:00

藤井寺市 辛國神社

〒583-0024 大阪府藤井寺市藤井寺1丁目19−14
近鉄南大阪線藤井寺駅徒歩約5分近隣に市営又はコイン🅿️あり。

犬猫救いたい隊ブースNo.39


#9月#台風#動物愛護週間
#啓発活動
#手づくり市#藤井寺市#辛國神社
#雨天中止#キジトラ#黒猫
#楽しみたい