今年の私のお盆夏休みは、
希望通り、終日ダラッダラ~を満喫して終わりました➰😅
🍺麦酒にジャンクフードに、撮り貯めた録画TVを見まくる半日。
ぞろぞろ帰ってくる家族の晩飯は、もうしらーん😁
pizzaにしよ❗️最後までだらけました🎵イエイイエイ😁

思い込んでいた50肩は、『何してもなおらんよ、いつか勝手に治るもんやわ~』と言うご近所さんのお話を鵜呑みにし、痛みに耐えていましまが、もう限界を迎え、やっとこさ、病院に行くと、肩に水が沢山溜まってまして😅😅

猫の里親さんからは、『更年期の不調やや50肩の痛みのせいで、他の悪いところの不調痛みに気付きにくくなるともっと大変なことになるから、早目に治してくださいね✨』と有難い親身なアドバイスも頂き、
勝手な判断はやめようと反省した今日この頃です😅

お歳頃の皆さんも、くれぐれも、ご自愛なさってくださいね‼️
今年は、そんな夏を過ごしました。


『お母さんの夏休みが終わるにゃよ~🌻』


大好きなギラギラの夏、
来年は快調でありますように🌻







そして娘よ✨1年後迄。達者でな➰👋







追伸…
9/18に開催される、藤井寺市内の辛国神社での手づくり市にエントリーしていた件ですが、出店させていただけることになりました❗️
やったぞ〰️❤️

まる3年ぶりです。
『犬猫救い隊たい』は
動物愛護の啓発活動ブースです❗️
啓発ポスターを見ていただくためのブースです。
里親さんを募集する犬猫のポスターも展示します🎵

是非とも、手書きの啓発ポスターや、里親募集したい動物がおられましたら、当日ブースに貼りにきてくださいね✨

里親さん等による手作りの、犬猫グッズや、小物、他古本などの物販させていただきます。
収益は、私達が支援する、クリニックや団体さんに全て寄付します。

主催者さんから、詳しい場所やチラシなど手に届き次第、また、告知させていただきます🎵
どうぞ、宜しくお願いします☘️

開催日時場所

2022.9.18(日)

10:00~15:00

辛國神社

〒583-0024 大阪府藤井寺市藤井寺1丁目19−14

近鉄南大阪線藤井寺駅下車徒歩約5分
近隣に市営又はコイン🅿️あり。



#夏休み#お盆休み
#夏の冷えた麦酒は格別
#夏のギラギラ太陽
#猫犬とダラダラ休日
#ダラダラ休日はジャンクフード
#好きな花向日葵#好きな場所海
#犬猫救い隊たい#動物愛護啓発活動
#藤井寺市手づくり市#辛国神社