心配していた頭三毛ミュウちゃんは、診察後、時間毎に快方に向かい、ご飯を食べれるようになり、はしゃぐようになりました❕

早い快方で先ずはひと安心です✨



皆さん、御心配、エールを有難うございました。まだ油断は大敵なので、しっかりと看ていきます❗️




診察した翌朝❗️食べ始めてくれました❗️


リラックスして寝れてます❗️

目力もしっかりと☺️


間食してお腹一杯のミュウちゃん❗️


寝起き、ミュウちゃんの朝飯のあとを見守っているつもり😅の猫お世話係くん…
目が開いてないぞ😵


続きまして…😅、
残る白トラチョコくん&白キジエレンくんですが。
元気食欲はモリモリですが、下痢が気にるので、悪くなる前に早目の受診です😅
やはり、同じ腸内環境の乱れが原因の菌のせいでした!
薬もらって、頑張ろうね🍀
この2ニャンは元気食欲旺盛なので、まだ安心です‼️




◎仔猫の急変にご注意!
◎幼年齢の様子見は危険❗️早目の対応を❗️
 
お世話は続く…😸


先日、『捕獲器を作ってみたい❗️M師匠に会ってみたい❗️』と熱くお声かけくださった方と、師匠宅で、捕獲器の製作でした❗️
『わ!私コレ楽し➰』と言う一言に、『ヨッシャ〰️❗️』と、期待を寄せた時間でした😄。是非とも頑張ってほしいです!
有難うございます。


熱心に聞いて頑張ってくださいました❗️


#仔猫#仔猫のお世話
#ネコも病院#かかりつけ医を持つ
#保護いぬ猫を迎える選択#大人猫犬の魅力
#終生飼育#迷子対策#脱走対策#猫の完全室内飼育#TNR#捕獲器製作#さくらねこ