元・山田くんお世話係の長男が、所用で一瞬帰宅。

晩飯食べて帰るとの事なので、

彼の『御馳走と言えば‼️』アホの1つ覚えの、アヒージョします。モリモリ過ぎて、ぜんぜんお洒落には見えません😅



もう一品は、☝️左

アメデオ&プー&イロリちゃんの里親さんが、美味しそ~なの、送ってくださったので、頂きます😍



作り方あってるかなぁ😅

水、少なめが美味しいよーって伝えてくれてるのに、多いし😓

魚介類を入れたら美味しいよって伝えてくれてるのに、豚一杯やし😒

有り難く頂きます😄



幸せだよりです。

長々と里親募集中のパーちゃんのきょうだいポーちゃんこと『ラムネ』ちゃん。

里親さんのおかげで、一段と可愛さが増してます❗️

里親さんちに迎えられ早1年です!

先住ちゃんとも仲良くなり、それはそれは幸せに暮らしています❗️

パーちゃんとそっくりです。おたより嬉しく励みになります☘️






子猫のブログに続く…


#アヒージョ#韓国麺
#里親さん#保護猫が家猫#ずっとのおうち#キジトラ猫#サバトラ猫