猫お世話係君、今朝、ハッとひらめいて、仮名付けました❗️

白トラくんは『チョコ』

白キジくんは『エレン』

頭三毛ちゃんは『ミュウ』


他の2ニャンは有り難いことに、候補さんがあらわれ、別の預かりさんちに移動しました‼️

先日、諸検査に行きました。
が、思いの外、月齢が低く、しっかりした諸検査は、改めて1ヶ月後に行きます❗️






移動した2ニャン🐱



子猫の保護が必要❗️と言う事態が舞い込んできたとき。
どのように保護をして、どのように周りに手を借りて、譲渡に繋げていくのか、まだご存じのない方、これから活動をしようと言う方、急に舞い込んできた方に、参考にしてほしいと思います‼️




一番の甘えん坊


保護して10日目。
ご飯を完食するようになってきました‼️


続く➰


✂️膝に乗ってきてくれて離れない、
ミーク有難う☺️




#仔猫の育て方#保護から嫁ぐまで
#保護いぬネコを迎える選択
#終生飼育#脱走迷子対策
#TNR#エイベット#ハッピータビークリニック#どうぶつ基金
#ボリトラ#トリミング修業中✂️