😽すねすね軍団😽

最近のぱーちゃん。
普段居ることのない場所に居たり😓
まだ対面せぬ子達の気配は、じゅうぶん感じているようです😅

何か心境の変化があるときは、ここなんです😅

仔猫が来てからと言うもの、めちゃくちゃすねてます😓
見て見ぬふりされてます😭


ピンクちゃんは、いつもより甘えん坊
になったり、

ふてくされたり…😅


おちょやんは変わりなく😅

でもなんかちょっとムッ🙎
『私の事、手抜きせんといてや〰️』



ネェさんは秘かに、お世話する気満々です😁😁

張り切りオーラ全開です☘️
いつも耳を立て、そわそわしてます😅


早く対面したい子達のスネ模様でした😸



お世話に奮闘中のお世話係くん!
おnewのTシャツで、気合いが入ってます🎵by  Life for catsTシャツ

大人用の服もらった!と、カッコつけてます😅


先日、久々の仔猫育て中の私に、もってこいのセミナーにお邪魔しました🎵
復習できました🎵

和風桶猫喫茶の千絵さんのお話はとても役に立ち、LifeforcatsinNARAの代表睦さんにも久々の再会で、嬉しかった~😍

資料は、岡山県のボランティア獣医さん『岡山猫の保健室むーちょ』さんを参考にされていました❗️


幸せな時間を有難うございました🎵





#子猫の育て方#仔猫の救い方
#和風桶猫喫茶#Life for cats in NARA
#岡山猫の保健室むーちょ
#保護猫
#とにもかくにもTNR#早期避妊去勢手術は大切
#里親募集ほしい#保護猫犬を迎える選択
#終生飼養#迷子対策#脱走対策#完全室内飼育