先週は蕾だったテッセン、いつの間にか、モリモリと❕今年も咲きました👀



去年のお花も、モリモリ咲いてくれてます🎵


久々に写真が撮れたピンクちゃん(里親さんを募集中)。可愛い顔してます🎵

ナデナデ大好き😍


おちょやんは
オムツ、全く嫌がらず、はかせてくれてます🎵歩けてます🎵凄い!


ビヨ~んとリラックスして寝れてます🎵

最近ネェさんは、いつもそばに居ます。

最近益々食欲旺盛で、朝はご飯の場所で先に待ってます😁


昨夜、桜子ネェさんのお散歩ボランティアちゃんが、お泊まりに来てくれました‼️
ネェさんと一緒に寝ました💖
以前は彼女にとり、犬も猫も、凄く怖い存在だったのが、嘘みたいです❗️

朝までぐっすり、ネェさんは彼女のそばで寝てました‼️

パーちゃんもそばで寝てくれました‼️


ミーク❗️有難う❤️
いつも可愛いねぇ~⤴️



#クレマチス#テッセン#赤い花
#猫との生活#犬との生活#終生飼育
#キジトラ猫#黒猫#ヨーキー
#子供犬の散歩
#ボラトリ#トリミング修業中#ヘノヘノ