春は、手入れ知らずのほっちらけーの私でも、咲いてくれてます❗️


赤く小さいお花。これは、ある小さいお花屋さんで、200円位で買った去年のもの!
左端、これ、何だったか…忘れた😓
右端は去年買った紫陽花。青々としてきました‼️



そして、今年も、超ほっちらけ〰️の、テッセンさん、
蕾をモリモリつけてくれてます❗️
楽しみや~❤️1年が早い‼️



仕事に行く前のネェさん。足が😍
こんな格好されたら、ずっと見てたくなる😍


里親さんからの幸せたより〰️☺️

久々のアメデオ&プー&いろりちゃん!
毎日やんちゃをしてくれているそうです😓😅



クロスケこと、ジジくん!
人間のお兄ちゃんと本当の兄弟のように育ってくれてます🎵


かつらくんこと、兜くん!
相変わらず美男子😍
惚れてまうやん〰️❤️



沢山の里親さんには感謝の日々です。
有難うございます🎵


#TNR#TNRからの保護猫
#保護犬ネコを迎える選択
#犬も猫もかかりつけ病院
#里親募集#幸せたより嬉しい
#迷子捜索、脱走対策、防災対策
#猫の完全室内飼育#飼い主の適正飼育
#終生飼育
#ハッピータビークリニック
#エイベット#おおさか猫の会#どうぶつ基金