近所のおばちゃんに、超美味しい『きんつば』頂きました👅
まさかのお世話係君、ムシャムシャ食べ…そんなに子供が好むものかなぁと…😱
↓2個目😅

ウサギの形のパン頂きました〰️❤️
可愛い🎵美味しい🎵有難う🍀


私事ですが😁
私が通う美容室さんは、今年でかれこれ31年目のお付き合いになります😅
凄い長いです!
四半世紀以上❗️
私の人生をずっと見てきてくれた、私にとって一番優しい美容室です。
二十歳の成人式の日には、勿論、ここで着物を着付けしていただいて、髪の毛も結っていただきました。

店長ご夫婦と、店長の妹さん3人さんと共に、歳を重ねてきて、いろんな話をしてきました‼️
私の超天パも、お任せで、自由自在に切って下さったり。
いつも私の興味のある雑誌をソッと添えてくださったり。
最近、リンネルさんには、保護犬猫を迎えようと言うのが連載されてます🎵

先日、伺った際に
私の夢に、素敵な優しい応援を頂きました!とても嬉しく感激しました‼️
この美容室の美容師さんが着けている、同じエプロンを頂いてしまいました〰️❤️

私もこうして、ワンコ1匹1匹の、毛質から性格をちゃんとみれて、その犬生に優しく永く寄り添える者として、これから益々、勉強、研究、探究していきたいと決意を改めて思った日でした🎵
猫はトリミングしませんが、勿論、猫とも、寄り添い続けます🎵


洗い替えまで有難い〰️❤️

トリミングの勉強させていただいているプロアドバアザーさん達、
沢山の知識を頂いています❗️
#とりまーるりんごさん#ベイプロさん#マズル研究部さん#ドッグサロンホロホロさん#ドッグサロンイソラさん
#大阪ドッグサイエンス学院さん#保護犬カフェオンリーわんさん
😸感謝です🐶



昨日今日と2匹のワンコ達。
私に勉強の時間を頂きました🎵有難う🍀

りんちゃん
オムツ入りのリュック姿で参上❗️
可愛い❤️綺麗にしようねぇ🍀

くるみちゃん、お母さん大好き💕
いつも緊張の中、有難う☺️頑張ろう🎵



里親さんを募集中の
黒猫ですがピンクちゃん‼️
推定4歳❔女の子。瀕死から生還した、とても生命力の強い子です❗️
表情がまた一段と和んできたネェー❗️

パーちゃんは1歳の女の子😍
猫お世話係君にパジャマINされてます😅
超超甘えん坊です!

宜しくお願いします☘️


おめでとう🎉受験頑張れ✊





#里親募集#動物も大切な命
#優しいトリミング#ボラトリ
#護犬猫を迎える選
#買わずに迎える
#犬猫の脱走防止対策#犬猫との防災対策#犬猫の迷子対策#迷子札マイクロチップ装着#猫の完全内飼育#終生飼育
#とにもかくにもTNR#TNRって何か知ってますか?#外ねこさんの命救いたいなら保護の前に先ずは蛇口を閉めるべ不妊手術なんですよ!#保護譲渡(生体販売)は必ず不妊手術を済ませてからに#ハッピータビー#命の教室#エイベット

#HENOHENO🌺