『イチゴ有難う~🍓』
イチゴ農園に勤めるご近所さんが、
次の実を大きくするための、小さいのを切り落とした軸との事で、頂きました‼️
超美味しい~⤴️農家さんはほんと大変。

ネェさんもこの通り😆生唾ゴックンです!

ベロ👅





私が粕汁作る横で、何か始まりました😅
猫お世話係君の、考えたおかず😅
『お手伝い有難う』

今冬2度目の粕汁〰️❤️


そんなに私の膝、いいですかー?
大人気です😅←自慢😁
『癒しを有難う〰️❤️』
膝乗りぱぁちゃんは、里親さんを募集中の1歳の女の子です😍





ララ子ちゃん
『お勉強させてくれて有難う✨』








#苺#苺農園
#膝乗り猫さん#キジトラ猫さん#里親募集#動物も大切な命
#優しいトリミング#ボラトリ

#保護犬猫を迎える選択

#買わずに迎える
#犬猫の脱走防止対策#犬猫との防災対策#犬猫の迷子対#完全室内飼育
#終生飼育
#とにもかくにもTNR#TNRって何か知ってますか?#外ねこさんの命救いたいなら保護の前に先ずは蛇口をめるべく不妊手術なんですよ!#保護譲渡(生体販売)は必ず不妊手術を済ませてからに