里親さんを募集させていただく兄弟です。

6月にある現場で、沢山の猫が、それぞれに子供を産んで、どうしたらよいかと相談が入り、大人の猫6匹たちはTNRを済ませました。
6匹中♂️が1匹、♀️堕胎が1匹、残り4匹はすでに子を産んだ母猫で、ガリガリでした。

当時は産まれた子達は幼く、母猫がどこかに隠した状態のため、出会うことができず、それから日が経つのを待ち、今回の保護に至りました。
TNRした大人猫は、トイレ、エサ、今後一代限りの命を、しっかり見守って下さっています。

それぞれに産んでるのですから、沢山の頭数が居たハズですが…
長引いた梅雨で育たなかったり、害獣等によって生きれなかったのか、確認されてるのは、今回の新入り2頭と
来月TNR予定の4匹だけで…切ないです。


さぁ!気持ちを切り替え、生き延びたこの命繋ぎます。宜しくお願いします🎵

8/5に母猫にしっかり守られくっついているところ、奇跡的に、捕獲保護成功でした!
これは、日頃管理されてきたこの場の方々の思いです✨
その後、エイベットさんにて諸検査、蚤取り駆虫、ワクチン済ませ、只今隔離生活と、人馴れ修行中です!
4週後の9月に、2度目のワクチンの際に、去勢手術、マイクロチップ装着、再諸検査を済ませてからの、トライアル、譲渡となります❗️
医療でかかった費用が譲渡費用となります。

白キジ兄弟🐣鼻クロくん
怯えすぎて固まりまくっている、とても控えめな草食系男子です✨







鼻ピンク君
かなりの怖がりさんで、攻撃的。
保護1日目にして、ゲージから脱走したワイルドな肉食系男子です😅


そして少し遅れて、綺麗になりました😅
シラミの卵がついていたので、なんとか、頑張りました❗️



こんな表情してくれるんや~💕


これから、もっと、可愛い写真を撮り、載せていきたいと思います‼️
どうぞ、宜しくお願いします☺️