ななななんと👀
ま~ったく人馴れ0の
『べーじゅのべーちゃん』正式に譲渡となりました❗️
長期にわたり見守って下さり有難うございました😊
里親さんは迎える一ヶ月も前から、楽しみにしてくださり、迎えるにあたり色々と準備してくださいました❤️


がしかし‼️トライアル初日からこのありさま⚠️




人馴れせずとも、先に、先住の2にゃん達と、どうにか近づけ仲良くなりつつありそうで、安堵です。




トライアル中、成長記録をつけてくださっていました🌠
今日ご丁寧なお手紙と共に沢山の有難うが届きました❤️
☝️この缶バッチは命の教室で使わせていただきます✨
👇️さすが漫画がお得意❤️


以前にも紹介させていただきましたが😊
ベーちゃんの里親様は漫画を描かれる方なので、名前の候補もおしゃれで、意味のしっかりついた名前をいくつも考えてくださっていたそうですが…
どうやらどの候補名を呼んでも気に入らない様子だったそうで…
結局、『べーちゃん』になったそうです😅

私のつける名前は、名前でなく把握するための色や頭数を表すものにしてます。
なぜかと言うと…
情がわくのを避けるためと、把握するためと。

なのに、その名前が、新たな名前として引き継がれることたまにあり、とても嬉しいのと、申し訳ないのとで、複雑きわまりないです😅笑っ

いつ、膝の上にのったベーちゃんを、
いやいや、それは当面ないか…😰
触っている写真頂けるのを首を長くして、楽しみにして待ちたいと思います☺️

見守って下さり有難うございました😊

引き続き、
古株化としてきたトラキジ兄弟の2号くん

黒姫

白キジ大ちゃん&小くん

からしちゃん




宜しくお願いします🐾

🐾次回の譲渡会は3月8日(日)です🐾