🌸この春、又、久々に、啓発活動のブースで参加します!



エントリーしました。

先のような、でも、もうすぐです‼️

お願いがあります🎵

品薄のため、啓発ポスター&手作りの品を、どうぞ、お持ち寄り頂きたくここにお願い申し上げます😅

手作りであればなんでも良いです☺️

得意なものを是非作って展示してみてください🎵


そして、啓発ポスター
絵を描くのが得意・不得意はまったく関係なく、子供・大人も関係なく、
ポスターには知ってほしいことや思いを
描いていただいたのを、是非貼らせてください。
重ねて宜しくお願いします☺️

啓発内容の例
犬や猫などのペットは人と同じ家族
最期の時迄、面倒をみてあげよう=終生飼養
迷子札は命綱
飼い犬や猫が迷子飲時の捜索方法
ネコは室内飼育の徹底
不妊手術は大切
糞尿の始末は飼い主の責任
災害時のペットの為の心構え
等々

それからそれから
◎里親募集のねこちゃんを抱えられている保護主さんに、募集ポスターも貼ってください❗️

この『犬猫救い隊』のブースは、
毎回、色々なお話を交わし会える皆さんのブースとなってきており、その皆さんは、その日、初対面の方や参加の時だけ会える人等々です。

💕みんなで作る集えるブースだと思っています

とっても楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願いします。


(📢収益は、いつも動物の検査や猫の不妊手術・里親募集等で御世話になっている病院や団体様に全て寄付させていただきます✨)


前回の様子👇️









このTシャツが目印です✨


そう言えば、前回は去年9月の、台風一過の超暑い日でした😥
オカマ君の誕生日だったなぁ~💕







では、エントリー結果は又後程に。
宜しくお願いします☺️