どうでもいいことだけれども、ここ半年ぐらいずっとThree Days Graceをひっきりなしに聴いていた。それも、同じ曲ばかりを。
なんて言うのか、本当にアダム・ゴンティアの声が好きなのだ。真摯で、力強くて、腹の底から気持ちをこめて歌う歌声は、聴いていて、心地良くて、そして、心に刺さる。
この前、ブログに載せた『Never too late』の音が飛んでいたので、もう一回、別のライブを載せることにした。
YouTubeにいくつも、この曲のいいライブがupされているが、今回、貼りつけたのは、その中でも最高の一つだと思う。
人にはそれぞれ好みがあると思うが、アダム・ゴンティアは本当に素晴らしいボーカリストだと、自分は思う。