キッズの帽子 | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

お久しぶりです。
夏休み終わりましたー!
今年は上の子の宿題を本人に任せていたら
ちっとも進んでなかったので何発か雷を落としました⚡ムキー←まじでこんな顔になってたと思う。
まだまだしっかり見ておかないと駄目ですね。

下の子は1歳になりました。

とうとう歩き始めました。成長はもちろん、嬉しいですがハイハイの卒業が近づいてると思うと
寂しくもあります(o´・ω・`o)

お友達にお願いされてたお子さま用帽子…

夏もおわりかけなのに
やっと渡せました。



モデルは娘。
ブレブレなのは帽子を嫌がって取ろうとしてます。

久々に編み物をしたせいか3日かかってしまいました。(途中なんども邪魔が入るから仕方ない)
肩がガチガチになりました。

今年こそは、麻バッグを完成させるぞ~!と
意気込んでいたくせに
結局作れないまま季節は移り変わってます笑い泣き

まだまだしばらくは、ゆっくり作品作りタイムは程遠そうです。笑い泣き