☆ライオンのしっぽ☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

おひさしぶりです。

熊本、大分での地震。
心傷みます。
うまれ育った、馴染みのある場所の
姿形が変わってしまい私もショックが大きいです。
現在も避難生活を続けてらっしゃる方々が
普段の日々に早く戻れますように。



私はといえば。

色々ありまして編み編みから遠ざかってしまってる日々ですえーん

その為、出店のお誘いもお断りしてる
状況。大変申し訳ないです。


久しぶりに息子の為に作りました。

通ってる英語教室での発表会で
ライオンの役をすることになり

しっぽだけ、用意してください、と言われ

作ったのがこちら





本番は、全身黄色スタイルに
しっぽ装着。




こんな感じでステージに立ちました。
一応セリフは英語で。
(大きなかぶのアレンジ劇でした。)
しっぽを本人が気に入ってくれたので
良かった❤

これを、きっかけに
少しずつスローペースですが
作品作りたいと思います。