☆レッツDIY☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

息子の学習机をまだ用意しておらず、
ひとまずランドセル入れが欲しいな。と思い、色々見てたけど
いずれ机は買うつもりなのに、ランドセルラックだけ買うのはもったいない。

そして、前々から気になってたキッチンのカウンターの下のスペース。




もともとカラーボックスをおいてたけど、
寸足らず。

どうせなら、このスペースに合う棚があればいいな、と思い

スノコと板を使って作ってみました。


ちょうどキャスター付きのスノコが売ってたので、それを使いました。


なにせ、DIY初心者🔰

息子に手伝ってもらいながら
夫が仕事で使ってる電ドリを使い
何とか完成!

よく見ると、スノコの向きが逆だったり
スペースの奥行きと棚の奥行きが
合わず、はみ出しました笑い泣き

でも、横巾はちょうどだったので
ヨシとします。

これでペンキとか塗ったらもっといいんだろうけど、作っただけで満足です~⤴




ランドセル入れてみました。

机が来るまでしばらく、これで我慢してもらおう~✨

息子も手伝ったので、本人も気に入ってるようです照れこれが一番。