☆フラワーレッスン☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

月1フラワーレッスンの日。

子供達は春休みに入ったこともあり、
今回は特別に「キッズレッスン」を開催してもらいましたニコニコ

グルーガンはちょっとまだ使いこなせなかったりするので、そこは親が手伝いつつ、
お花の配置等は子供達自身でつけてました。


皆、真剣です❗

そして出来上がったのは…

ラブラブ宝箱ラブラブ











みんなでパチリ流れ星

皆それぞれ、個性が出てて素敵な作品が出来上がりましたピンクハート


そして母達は
フォトフレームを作りましたおねがい


アジサイのアーティフィシャルフラワーとドライを使ったり。

こちらも短時間で素敵な作品になりましたキラキラ
楽しい時間ありがとうございましたラブラブ