☆ピアスとか色々☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

写真を撮る前にラッピングしてしまったのでこんな感じ。


最近は編み物から離れてる気がします滝汗
唯一、パンジーのイヤリングだけ
編みました。

昨日は、息子の卒園式でしたが
まさかのインフルBになり…
卒園式欠席笑い泣き

悲しすぎる…。
考えると私が悲しくなるので
もう考えないことにします。

入学式は無事に出席できますよーに!!


卒園式には出席出来なかったけど、
色々プレゼント頂きました照れ




卒園お祝いで、友人達が息子へプレゼントしてくれました。

タンブラーは、友達がポーセラーツで
手作りしてくれた私への誕生日プレゼントですラブラブありがとう✨

そういえば、先月の自分の誕生日も
インフルAで、ぶっ倒れてました。
誕生日どころじゃなかった。

夏には大仕事が待ってるので
しっかり体調管理しないと。

ハンドメイドもボチボチね。