snoonさんへ納品と一年お世話になりました | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

またまた久しぶりの更新です…。

気づけば2015年ももう終わりですね。

先日、久しぶりに委託先snoonさんへ
納品へ伺いました。



追加のニット帽を納品しました。

snoonさんでお買い物を。



torikemoさんのオオカミブローチ。
存在感ありすぎ!
息子チョイス

UNIQLOのヒートテックニット帽に
つけてみました。(息子用)
いい感じです❗



※※


今年も一年たくさんの方にお世話になりました。
来年のイベント出店等は今年以上にスローペースになるかと思いますが、
好きなことを、ぼちぼち続けていけたら
いいなぁ、と思います。

ブログの更新もかなりスローになります。←宣言。

他のSNS系はFBしかしてませんが
そちらもほぼ更新してませーん笑い泣き
する予定もなしw

またブログの更新、忘れた頃にしようとおもいます‼真顔


それでは皆様よいお年を!