☆フラワーレッスン~クリスマスリース~☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

月一のフラワーレッスンの日でした🎵

クリスマスシリーズ、今年で3回目!

ってことは、もうレッスン始めて3年たつんですね✨

少しは上達してるかな~ウシシ


今日の作品。





やはり❗みんなそれぞれ個性的ラブ

メルヘンな仕上がりだったり、
大人かわいい感じだったりおねがい

ちなみに私はこれ




実をこれでもかっ!っていうくらい
つけてみました。
リボンがとってもゴージャス❗

今日のレッスンも楽しかったです😁
先生ありがとうございましたおねがい



~おまけ~


chou-chouさんが先生からオーダーされてた手帳用のペンケース、私もついつい
購入してしまいましたチュー


新作の柄でかわいいし🎀
やっぱり便利~✴
chou-chouさんありがとう😆💕✨