大橋デート | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

お盆休みも終わり、また今日から普通の生活に戻るはずが、

私のダラダラ気分は抜けずもぃ太のご飯も適当にあせる


今日の朝ご飯

パン食パン

シーチキンとレタスのサラダ

バナナ
もぃ太日記-image.jpg


昼ご飯


ご飯

シーチキンとさつまいもと玉ねぎ

BFあんかけお豆腐


夜ご飯(時間が遅くなってしまったしょぼん)


ご飯

ワカメとお豆腐の味噌汁


う~ん、適当だーダウンダウン


いかんなぁDASH!
やる気がおきないぞーあせる



昨日は、ぴはなさんとお出掛けしてきましたよーニコニコ


ランチ&雑貨屋さんめぐり
の予定だったんだけども、予定してたパスタランチの店はお休み…(電話しても留守電でぴはなさんが直接見に行ってくれたけど開いてなかったしょぼん)

行こうと思ってた、雑貨屋さんは電話にでず…ショック!


世の中まだお盆休みなのかい?
だから私もやる気がでないのか?(こじつけすぎ。)

結局、ぴはなさんがランチのお店決めてくれて(他力本願な私w)

そこでご飯しましたよーニコニコ音符

その後、大橋の雑貨屋さんに連れていってもらいましたニコニコ

大橋ってなかなか魅力的なお店がたくさんあるので、もう少し涼しくなったらもぃ太と大橋散策しようかなぁキラキラ


当初の予定とはずれちゃったけど、ぴはなさん家でお茶をいただきながら、子ども達はなんだか仲良く遊んでおりましたニコニコ

もぃ太日記-NEC_0031.jpg
長男クンは、もぃ太に優しくしてくれたよ。ありがとね♪

これは、かなり楽しかったらしいキラキラ
もぃ太日記-NEC_0030.jpg


いやぁ~、まったりと過ごさせていただきましてありがとうございます(´∀`)

パスタランチのリベンジを誓い、この日はぴはな家を後にしましたにひひ


また遊んで下さいねニコニコキラキラ

宜しくお願いしまーすにひひ