箸方化粧品 | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

大丸で今日まで、期間限定で販売するという事で、買ってきました。(3月8日まででした)

初めて聞いたんだけど、何でも京都の皮膚科の先生が開発したらしい。


化粧水が\1000。
保湿クリーム\500…って、えーーーあせる

これは、モノは試しだ。という事で、以下のものを購入。


もぃ太日記-image.jpg


日焼け止め。
私は、日焼け止めのあの独特の香りが苦手…。

でもこれは、香りがしない!!

フムフム…ひらめき電球

化粧水。

トロリとしてて、お肌につけると…するーっとお肌になじむ感じ。

ヘェ~。


洗顔。

泡で出てくるタイプなので泡だてる必要がない。

風呂上り。。つっぱらないです。


シャンプーは、髪の毛がデリケートなとーちゃんの為に

購入。

使用後の感想は…「女子用やん!!!男子用はなかったと?

かなりしっとりしてる」

との事。


翌日私も使ってみたら、確かにシャンプー後のキシキシ感は少ない気がします。



妊娠、出産してからなんだか自分の肌の質が変わってしまったようで

以前使ってた化粧品が合わない気がしていました。(歳のせいもあるかも…)


最近は、安かろう、悪かろうではないんですね~。

しばらくはコレでいこうと思います。


箸方化粧品