☆てづくりフェア in マリンメッセ☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

週末、マリンメッセ福岡で開催されていた
てづくりフェアに行きました。

結構遅めの時間に行ったんだけど
大大大盛況ー!!

子供連れて行ったので、息子は
「あれしたーい!これしたーい!」
いやいや、ワークショップしたいのは
私だよ…(´-┃

と思いながら、結局息子だけ
ワークショップしました。

木工のワークショップ。
トンカチでトントンするだけ~


それでも、顔は真剣。



家に帰って色えんぴつで色付けしてました。
そして、レゴとのコラボ。




tetoteブースでのお買い物品。


雑貨屋son chicさんでの購入品のスリーピンと刺繍作家Eri-kariさんの指輪おんぷ

それとあみぐるみ作家さんの
虹色工房さんにオーダーしましたニコ
初対面だったのに、快く受けてくださってありがとうございます☆

今度はワークショップ参加したいなー!