☆ドールハウス?☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

近くのショッピングモールで
ハンドメイドのイベントが開催中されていたので、行ってきましたおんぷ

そこで、見つけたドールハウス用かな?

ミニチュアのパーツ。

息子がその場から動かなくなったので
何点か購入。



家に帰って早速何やら作る…


こうなりました。




レゴとのコラボになりましたクラムボンは笑ったよ

梯子がポイントニコ
この梯子可愛いですおんぷ


ミニチュアハウス、はまりそう…ラブ