☆オーダーしたもの☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

友人の布小物作家のchou-chouさんに
つくってもらいましたラブ




妖怪ウォッチの移動ポケットですあひる



キュウビ(というキャラクター)を前にもってきてほしいと息子自らchou-chouさんに
お願いしておりました(笑)

そして、その通りに作ってもらえて
息子も大満足ラブ
今は夏休み中の為、幼稚園の制服を着れないので…私服にそのまま着けております。

おまけにキーホルダーも着けてくれましたよ~

表はブシニャン


裏はコマさん



ちょっと可愛いので
息子に「ちょうだい」と聞いたら
もちろん

ダメ!

とお断りされました…うう


chou-chouさんありがとうラブラブ