久しぶりの更新 | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

お久しぶりです。

mon tresorです。
なかなかブログの更新が出来ておりません…(>_<)

言い訳ですが、このところ寝かしつけた息子と一緒に寝てしまう。。ということも多くなかなか夜のお一人様時間が取れず(^_^;)
編みモノも全く進んでおりませーん汗

とりあえず、週末の家族イベントの為
自分用のコサージュを作ってみました。


・・・ちょと改良の余地ありだわ。



今日ハンクラ仲間(勝手に仲間にしてるけど)と、

ユザワヤへ。


そろそろ

エコアンダリアが活躍する季節が近づいてきたな~。

ハマナカ エコアンダリヤ 5個セット COL.63/ハマナカ
¥2,520
Amazon.co.jp


そういえば、去年息子の帽子を作ろうと思ってたのに

なぜだか自分の帽子になってしまった・・・という失敗があったので

今年こそはちゃんと息子用に作るね、と約束しました(させられましたw)


来週からは少し自分の時間ができるから

編み編みも進むようになる・・・かな?