筑紫FIKAに出展してきました | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得




筑紫FIKA、大盛況でした!

久しぶりの出展だったので
少し緊張していましたが
今回は、アロマクラフト教室の主宰をされているリールエナチュールさんとお花を使ったアクセサリー作家のthousand flowers factoryさんとのシェアブースだったので心強かったです(*^^*)

そして、お隣は以前ハコイチでお知り合いになった癒石さん(*´∀`)

とってもご縁を感じました。

今回もまたたくさんのご縁を感じることが出来ました。
 

久しぶりの再会もあり、新しい出会いもありました。

そして、作品を見て「かわいい~♡」とおっしゃってもらえて嬉しかったです。

手にとってもらえて、さらにご購入して頂いて本当にありがとうこざいました。

相変わらず、作家としてはまだまだ勉強不足ですがおかげで、モチベーションが少し上がりましたアップ

また次回の出展ではより良いものを
お届けできるように頑張ります。

本日はありがとうこざいました合格



Android携帯からの投稿