お姉ちゃん 今日は久し振りに
習い事のお稽古に行きました。
小1から始めた合気道。
家の事でバタバタしていたので
最近はずっとお休みしていましたが、
合気道の父母会等
周りの方達の協力でお稽古に
参加する事が出来るようになりました。
先日 合気道の会長さんが弔問に訪れた際
今後の事をお話しさせてもらい
ご協力いただける運びとなりました。
お姉ちゃんはママに袴姿を見せるんだと
ずっと張りきっていたのですが
ママはそれを待たずに他界してしまいました。
通夜の前にママの横でずっと泣いている
お姉ちゃんを見て なんとか合気道を
続けさせたいと思っていたので
皆様には大変感謝しています。
妹ちゃんは1人で託児所に行ったので
泣きながら ねぇね(お姉ちゃん)は?
ねぇねは稽古終わったら来るから待っててね
分かってはいるみたいだけど
涙止まらずでした。
今日も早く迎えに行くから2人とも待っててね。