さぁ、今日から仕事に復帰しました。
朝 お姉ちゃんと妹ちゃんを送って
掃除、洗濯、夕飯の買い物に夕飯の支度…
主婦の皆さん、こんなに大変なのね…
夕方 妹ちゃんの保育園にパパとお姉ちゃん2人でお迎えに♪
妹ちゃんはダッシュでお姉ちゃんに抱っこ。
家に戻ってからはご飯を食べさせ
食後のフルーツ。
TVを観ながらパパは仕事の用意です。
仕事中は子供たちを預けてるので 気にかけながら
お姉ちゃんとlineでやりとり。
ゲームの時間と寝る時間を決めて
約束守れてるかな?
仕事終わったら迎えに行くから
良い子にしていてね。