今週の月曜に始めて夜の託児所に
あずけた妹ちゃん。
段々と慣れてきたかな?
最初は1人で入れたので
眠るまで泣いていた妹ちゃん。
次の日からはお姉ちゃんと
2人で託児所に。
やっぱり一緒だと安心するのか
前日とは違う。
さらに今日は
託児所に着いた途端に
泣き出したけど
後で迎えに来るからね。
お姉ちゃんと一緒に
待っててねと言うと
頷いて泣き止んだ妹ちゃん。
今日も早く迎えに行くからね。
明日はお姉ちゃんと
お買い物に行く約束。
視力が落ちてきたので
眼鏡を買いに。
そしてサンダルも
小さくなったので
見に行こうね。