シングルパパの育児奮闘記 -3ページ目

シングルパパの育児奮闘記

ダラダラと更新する育児日記

昨日は午前中から
お姉ちゃんのお稽古。

車で1時間位の体育館へ
ドライブを兼ねて行ってきました。

妹ちゃんも一緒に
やる気満々でしたが
まだ早いので
後2年待ってね♪

稽古は2時間位なので
途中で妹ちゃんは
お外へお散歩に。

あっち行く
こっち行くと
ご機嫌で芝生の上を
歩きまわってました。

稽古が終ると
お姉ちゃんは
お腹がすいてマック食べたいと
おねだり…

照り焼きバーガーとポテトを
買って帰りの車中で食べていると
横から妹ちゃんも
ポテト食べると
手を伸ばして
お姉ちゃんと仲良く
食べて帰りました。

帰りはお昼を回っていたので
妹ちゃんは食べたら
お昼寝に。
もうすぐお家に着くんだけど…

そんな心配を他所に
お家に着いても直ぐに
ベットでお昼寝♪

お姉ちゃんはTVを観ているので
パパはその間に
掃除と洗濯…

そして、夕食は…
久し振りに
びっくりドンキー♪

妹ちゃんも待ちきれず
早く頂戴と
まずはコーンスープを

最近は自分で食べたがるので
スプーンを渡して
こぼさず上手に食べてます。

ハンバーグとご飯も
上手に食べて
ご馳走さまをすると
動き回りたくてうずうず…

お姉ちゃん食べ終わるまで
待ってねと言うと
こくんと頷きながらもソワソワ

帰ったらお風呂だよと言うと
ご機嫌でお姉ちゃんを
待ってます。

久し振りに3人でゆっくり
過ごした日曜日になりました。