昨日は午前中から
お姉ちゃんのお稽古。
車で1時間位の体育館へ
ドライブを兼ねて行ってきました。
妹ちゃんも一緒に
やる気満々でしたが
まだ早いので
後2年待ってね♪
稽古は2時間位なので
途中で妹ちゃんは
お外へお散歩に。
あっち行く
こっち行くと
ご機嫌で芝生の上を
歩きまわってました。
稽古が終ると
お姉ちゃんは
お腹がすいてマック食べたいと
おねだり…
照り焼きバーガーとポテトを
買って帰りの車中で食べていると
横から妹ちゃんも
ポテト食べると
手を伸ばして
お姉ちゃんと仲良く
食べて帰りました。
帰りはお昼を回っていたので
妹ちゃんは食べたら
お昼寝に。
もうすぐお家に着くんだけど…
そんな心配を他所に
お家に着いても直ぐに
ベットでお昼寝♪
お姉ちゃんはTVを観ているので
パパはその間に
掃除と洗濯…
そして、夕食は…
久し振りに
びっくりドンキー♪
妹ちゃんも待ちきれず
早く頂戴と
まずはコーンスープを
最近は自分で食べたがるので
スプーンを渡して
こぼさず上手に食べてます。
ハンバーグとご飯も
上手に食べて
ご馳走さまをすると
動き回りたくてうずうず…
お姉ちゃん食べ終わるまで
待ってねと言うと
こくんと頷きながらもソワソワ
帰ったらお風呂だよと言うと
ご機嫌でお姉ちゃんを
待ってます。
久し振りに3人でゆっくり
過ごした日曜日になりました。