お姉ちゃん前日から喉が痛いと 訴えていたお姉ちゃん。 熱もなかったので 学校終わったら 病院に行こうねと お約束。 しかし、昼前に 学校から連絡がきて お姉ちゃん 熱が37.9℃ 迎えに行きそのまま 病院へ 検査の結果 ヨウレン菌とのこと… 学校も託児所も お休みしなければ… 妹ちゃん うつらないようにね…