いくつになってもおそくはない!

細胞から

あなたの”これから”をつくる骨格からのボディコンディショニング

桜木町・馬車道
Stylizmy古瀬いずみです。

 
 

2024年、新しい年がはじまりました。

 

ブログを再開します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

年が明けてすぐに

痛ましい震災や事故が起きました。

 

 

 

2022年1月から半年間、発酵の学びに金沢に通い
能登半島は
珠洲、穴水、七尾など巡りました。
 
避難している友人もいます。
 
実家は新潟です。
かなり揺れ、
家に少し被害はあったそうですが
家族は怪我もなく過ごせています。

 
 
 
被災者の皆さんや
事故にあわれたみなさんが一日でも早く落ち着いた日がむかえられますよう
祈るばかりです。
 
 
 
災害や事故があると
この日常が当たり前ではないんだと思わされます。
 
 
 
毎年、お正月に
 
今年やりたい100のことを書き出しています。
今年は心落ち着かず書き出すモードになれないでいましたが
 
 
大切に日々を過ごしていきたい
 
そのためにも
今夜から作業開始したいと思います。
 
 
 
久しぶりに自分のブログを開けたら
2022年6月の金沢のブログにアクセスしていただいた方がいらっしゃって。
ありがとうございます。
とてもうれしかったです。

 
 
珠洲市 禄剛埼灯台(2022.6)