いくつになってもおそくはない!

細胞から

あなたの”これから”をつくる骨格からのボディコンディショニング

桜木町・馬車道
Stylizmy古瀬いずみです。
 
 

おかげさまで

スタジオオープン5周年をむかえました。

これからもよろしくお願い致します。

 

5周年キャンペーンはこちらから>>

6月末まで受付中!

 

 

 

本気で姿勢を改善したい方への3ヶ月集中コースも受付中!

 

ボディコンディショニング&トレーニングはこちら➡HP

 

クレイはこちら➡HP

 

★「細胞美人スタイル」ボディコンディショニング×発酵はこちら>>

 


 

金沢では発酵食大学の後、

カフェに立ち寄ったりしましたが

遠出はせず日帰りでしたが

 

 

前回

 

せっかくなのでと少し足をのばして

能登方面へ行ってきました。

 

 

羽咋市にある

砂浜を入れる千里浜なぎさドライブウエイ。

 

写真が撮れずでしたので

羽咋市HP

 

 

 

地元の友人おすすめの七尾市

「一歩」さんのランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊した和倉温泉。

多田屋さん。

 

ロビーの花のれん。

 

 

「奇跡的に見れましたね」

と言われた

夕日。

 

 

 

能登半島最先端の

禄剛埼灯台

よいお天気で青空に映える白い灯台でした。

 

 

 

 

奥能登、珠洲市の海岸線は塩田がいくつかあり塩街道と呼ばれています。

伝統的な製塩方法で作られているそうです。

 


旅行に行くとけっこう塩を買うのですが

 

 

塩田がたくさんある!!というよりありすぎ?

そんな風景見たことありませんでした。

 

そして

寄り切れないびっくり

泣き笑い

 

買うにも買いきれない笑

ようやく選び5種類購入しました。

 

塩は塩麴作りで使うので必需品なんです。

 

今回も使うのが楽しみです。

 

 

 

 

どおしても寄りたかった千枚田。

 

 

降りたかったのですが時間が足りず、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

九十九湾に隣接された観光施設。

 

 

大きなイカのオブジェ。

 

 

大好きイカ焼きラブラブ

 

 

 

能登半島、また行きたくなりました。


 

 

 

ここは

金沢市内ですが

 

 

これなんだと思いますか?

 

本物のタンポポです。

造花ではありません。

 

 

 

 

 

 

アートギャラリーHIMITO(光水土)さん。

 

 

タンポポと野菜や果物の皮から作られた

ピールアートが空間いっぱいに展示されています。

 

 

 

 

 

世界観に引き込まれます。

 

 

 

 

 

まだまだ紹介したいところや

おすすめお土産などなどあるのですが

たくさんありすぎて

 

 

 

おいおい書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの”これから”を変える美姿勢へ。骨格から整える姿改善3ヶ月集中トレーニングあなたの ”これから”を美姿勢からはじめてみませんか? 姿勢が整う事で カラダには大きな変化が現れます。 これからの人生 まだまだ楽しむために。 3ヶ月で12回、集中してトレーニングをすることで美姿勢を目指します。 美姿勢になる事で、引き締まったボディラインと 快適で機能的なカラダ作りが手に入ります。 カウンセリング(骨格診断、お悩み、希望のボディラインなど…リンクstylizmynews.jimdofree.com
 

 

自分の姿勢の「今」がわかる!

どんなトレーニングかわかる!

初回お試しレッスンで、自分のカラダをチェックしてみませんか?

初回お試し料金レッスンへ

 

 

 

 

トレーニングは辛いですか?

などなど

お問い合わせもどうぞニコニコ

stylizm2015@gmail.com

 

 

ベル安全対策、きちんと準備してお待ちしております。

 

 

予約は1ヶ月前から可能です。

ご予約はこちら

 

 


口紅Instagram

 

ボディメイク