いくつになってもおそくはない!

細胞から

あなたの”これから”をつくる骨格からのボディコンディショニング

桜木町・馬車道
Stylizmy古瀬いずみです。
 
 

おかげさまで

スタジオオープン5周年をむかえました。

これからもよろしくお願い致します。

 

5周年キャンペーンはこちらから>>

6月末まで受付中!

 

 

 

本気で姿勢を改善したい方への3ヶ月集中コースも受付中!

 

ボディコンディショニング&トレーニングはこちら➡HP

 

クレイはこちら➡HP

 

★「細胞美人スタイル」ボディコンディショニング×発酵はこちら>>

 



もう2週間前になってしまいますが(;^_^A

 

オンラインでクレイソムリエ®講座を開催しました。

 






2年前からクレイを使い初めていただいていて

クレイソムリエ®講座を受けるか受けないか迷われていたという事でした。

 

 

手湿疹で悩まれていたそうです。

 

 

毎日の洗顔や手洗いで使われているそうです。

 

ほかにご家族の足湯も。

 

 

この足湯

 

実は侮れない!

いろいろ良いのです飛び出すハート

 

 

こんなに使っていただいてのクレイソムリエ®講座。

 

使えば使うほど

 

もっとクレイを知りたくなるのかもです音譜

 

 

 

 

実は私もクレイを知って

購入して使いはじめてから

ソムリエ講座を受けたのが2年後。

 

 

使っていたんですが

悪い意味で適当でした。

 

もっと早く受ければよかったと思いました。

 


クレイソムリエ®講座は

 

「クレイ」がどんなものかというところから

 

種類別の特徴や使い分け方など

クレイの取り扱い説明書のような講座です。

 

 

 

その中でカラダの仕組みなどもおりまぜながら進めています。

 

良い意味で適当に使えるようになる講座です。

 

 

 

 

実習もやったのですが

写真をとるのを忘れてしまい、、、、、泣き笑い

 

 

 

実は

 


先週の木曜日に

 

 

 

 

こんな足首になってしまいました。




天井の照明器具を外して掃除しようと何台か外して取り付けて

って繰り返していまして

途中、降りたところがわるかったかな~なんてレベルだったのですが

 

 

気付いたら

写真の通りガーン

 

 

 

年末くらいしかしないからもう1回くらい掃除しようと

思ったのが悪かったのか?ガーンガーンパック

 

 

 

すぐ

グリーンイライトでパックしました。

 

 

怪我の時は

もったいないくらいの厚さでクレイをのせて欲しいです。

 

 

これも

理由があるんですよ。

 

その理由も講座ではお伝えしています。

 

 

 

 

 

すぐに腫れもとれ

今は普通通りですニコニコ

 

ほんとにクレイがあってよかったラブラブ

 

 

 

クレイソムリエ®講座は

リクエスト開催しています。

 

 

1日、または2日間に分けて受講できます。

 

 

こちらからリクエストしてくださいね。




 

 

 

 

あなたの”これから”を変える美姿勢へ。骨格から整える姿改善3ヶ月集中トレーニングあなたの ”これから”を美姿勢からはじめてみませんか? 姿勢が整う事で カラダには大きな変化が現れます。 これからの人生 まだまだ楽しむために。 3ヶ月で12回、集中してトレーニングをすることで美姿勢を目指します。 美姿勢になる事で、引き締まったボディラインと 快適で機能的なカラダ作りが手に入ります。 カウンセリング(骨格診断、お悩み、希望のボディラインなど…リンクstylizmynews.jimdofree.com
 

 

自分の姿勢の「今」がわかる!

どんなトレーニングかわかる!

初回お試しレッスンで、自分のカラダをチェックしてみませんか?

初回お試し料金レッスンへ

 

 

 

 

トレーニングは辛いですか?

などなど

お問い合わせもどうぞニコニコ

stylizm2015@gmail.com

 

 

ベル安全対策、きちんと準備してお待ちしております。

 

 

予約は1ヶ月前から可能です。

ご予約はこちら

 

 


口紅Instagram

 

ボディメイク