いくつになってもおそくはない!

細胞から

あなたの”これから”をつくる骨格からのボディコンディショニング

桜木町・馬車道
Stylizmy古瀬いずみです。
 
 

おかげさまで

スタジオオープン5周年をむかえました。

これからもよろしくお願い致します。

 

5周年キャンペーンはこちらから>>

6月末まで受付中!

 

 

 

本気で姿勢を改善したい方への3ヶ月集中コースも受付中!

 

ボディコンディショニング&トレーニングはこちら➡HP

 

クレイはこちら➡HP

 

★「細胞美人スタイル」ボディコンディショニング×発酵はこちら>>

 


 

 

クレイをどうしてえらんだのかな???

 

 

今、学びに行っている金沢で

とてもお世話になっている発酵友達が

 

 

母の日に息子さんからクレイをもらったそうなんですラブラブ

 

 

もう

 

なんて

素敵なチョイスなの~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

今度その理由を聞いてもらおうと思っています。

 

 

 

そのクレイは

私が所属している協会の

クレイルではなかったのですが

 

残念ではありません。

 

これは本心です。

 

 

 

クレイル

 

 

 

 

多くの人にクレイを知ってほしいんです。

 

 

 

開催している

 

クレイソムリエ®講座

 

 

 

この講座の目的は

 

 

クレイの事が詳しくわかり

クレイを安心して使えるようになる

 

 

という事です。

 

 

クレイは

いろんなメーカーというか

種類があります。

 

 

 

もちろん

 

クレイルを推してますが

 

 

 

正直

 

 

どの

 

クレイも素晴らしいんですキラキラ

 

 

 

だから

 

クレイソムリエ講座では

 

本当のクレイを選ぶ基準もお伝えしています。

 

 

 

だって

 

 

クレイを知らないなんてもったいないです。

 

 

 

 

クレイは

 

 ◆こんな方におすすめ

 

・クレイに興味のある人

・クレイを使い人

・デトックスをしたい人

・巡りを改善したい人

・カラダに興味がある人

・薬を使う前にケアできる事を探している人。

・心もケアしたい人

・スポーツケアに使いたい人

・自然治癒力を回復させたい人

・温泉好きな人

 

 

 

でも

 

 

クレイってなあに?

 

という方にもぜひ体感してほしいなと思います。

 

 

 

クレイソムリエ講座は毎月開催。

 

体験講座もありますニコニコ

 

クレイHP

 

 

 

 

 

 

あなたの”これから”を変える美姿勢へ。骨格から整える姿改善3ヶ月集中トレーニングあなたの ”これから”を美姿勢からはじめてみませんか? 姿勢が整う事で カラダには大きな変化が現れます。 これからの人生 まだまだ楽しむために。 3ヶ月で12回、集中してトレーニングをすることで美姿勢を目指します。 美姿勢になる事で、引き締まったボディラインと 快適で機能的なカラダ作りが手に入ります。 カウンセリング(骨格診断、お悩み、希望のボディラインなど…リンクstylizmynews.jimdofree.com
 

 

自分の姿勢の「今」がわかる!

どんなトレーニングかわかる!

初回お試しレッスンで、自分のカラダをチェックしてみませんか?

初回お試し料金レッスンへ

 

 

 

 

トレーニングは辛いですか?

などなど

お問い合わせもどうぞニコニコ

stylizm2015@gmail.com

 

 

ベル安全対策、きちんと準備してお待ちしております。

 

 

予約は1ヶ月前から可能です。

ご予約はこちら

 

 


口紅Instagram

 

ボディメイク