いくつになってもおそくはない!

細胞から

あなたの”これから”をつくる骨格からのボディコンディショニング

桜木町・馬車道
Stylizmy古瀬いずみです。
 
 

おかげさまで

スタジオオープン5周年をむかえました。

これからもよろしくお願い致します。

 

5周年キャンペーンはこちらから>>

 

 

 

本気で姿勢を改善したい方への3ヶ月集中コースも受付中!

 

ボディコンディショニング&トレーニングはこちら➡HP

 

クレイはこちら➡HP

 


カラダがかたいんです。

 

 

初めてレッスンに来られる方から多く聞きます。

 

 

 

今までの人生で今が一番カラダが柔らかいわ。

 

 

メンバーさんのほとんどの方から聞きます。

 

これは

ほんとにうれしいですラブ

 

みなさんすごく進化します。

年齢と逆行!!です筋肉

 

 

 

 

 

 

「カラダがかたくなる」件、

 

 

その

原因の一つが

関節の可動域がせまくなる

 

 

というのがあります。

 

 

関節とは骨と骨が連結しているところ。
 

 

 

 

まわりの筋肉や靭帯が緊張してかたくなったり

萎縮したりして

関節の動きが狭くなります。

 

 

 

どうしてそんなことになるのかというと

 

 

姿勢が悪かったりして

骨格が歪む。

 

歪むという事は

 

関節がずれる

 

 

ということになります。

 

 

はまりが悪くなるんです。

 

 

たとえば

瓶のふた。

 

 

ちゃんとはまるように締めないと

ふたは締まらないので

ふたの意味ないですよね。

 

 

ズレてふたを閉めてしまい

動かせなくなったこと

ありませんか?

 

 

 

関節もはまるようにできていて

 

はまらないと

 

動かそうにも動かなくなるんです。

 

 

 

ズレたために

まわりの筋肉たちがかたくなったりすることも原因なのですが

 

 

柔らかくするには

 

 

ただストレッチするのではなく

 

 

はめ込んでストレッチが大事です。

 

 

 

ズレたままのストレッチでは

ズレた関節はズレたままに、、、、ガーン

 

 

ズレたままでは

動かそうにも動けない=可動域が狭くなる=カラダがかたい

 

 

 

 

 

関節がはまっていて

動かしやすいカラダは

血行もUPしますよ。

 

 

おためしコースもあります。

今、自分がどんな状況かわかりますニコニコ

 

 

募集中

あなたの”これから”を変える美姿勢へ。骨格から整える姿改善3ヶ月集中トレーニングあなたの ”これから”を美姿勢からはじめてみませんか? 姿勢が整う事で カラダには大きな変化が現れます。 これからの人生 まだまだ楽しむために。 3ヶ月で12回、集中してトレーニングをすることで美姿勢を目指します。 美姿勢になる事で、引き締まったボディラインと 快適で機能的なカラダ作りが手に入ります。 カウンセリング(骨格診断、お悩み、希望のボディラインなど…リンクstylizmynews.jimdofree.com
 

宝石赤自分の姿勢の「今」がわかる!

初回お試しレッスンで、自分のカラダをチェックしてみませんか?

 

宝石赤どんなトレーニングをしているの?という方にも

 

初回お試し料金レッスンへ

 

 

 

 

トレーニングは辛いですか?

などなど

お問い合わせもどうぞニコニコ

stylizm2015@gmail.com

 

 

ベル安全対策、きちんと準備してお待ちしております。

 

 

予約は1ヶ月前から可能です。

ご予約はこちら

 

 


口紅Instagram

 

ボディメイク