いくつになってもおそくはない!

細胞から

あなたの”これから”をつくるボディコンディショニング

桜木町・馬車道
Stylizmy古瀬いずみです。

 

本気で姿勢を改善したい方への3ヶ月集中コースも受付中!

 

ボディコンディショニング&トレーニングはこちら➡HP

 

クレイはこちら➡HP

 





細胞美人スタイル

 

カラダの仕組み×ボディメイク×発酵講座のVol.1、

楽しく終了しました。

 

 

 

 

資料も含め、もりもりの材料たち。

これで1人分です。

 

 

私たちのカラダは

日々細胞が生まれ変わっています。

 

 

皮膚のターンオーバー

 

 

というのは

 

 

よく聞く言葉だと思いますが

 

 

 

ターンオーバー=細胞の新陳代謝。

 

 

皮膚は28日と言いますが

 

これは

 

 

健康な20代位の日数で

 

 

私の歳だと

 

 

28日×2くらいに。

 

 

 

恐ろしい、、、ガーンびっくり

 

 

 

胃の粘膜は約3日。

 

肝臓は1ヶ月~1年くらい。

 

 

筋肉は1ヶ月~200日。

 

骨は2年半~3年。

 

 

というように

 

細胞によって日数が違います。

 

 

でも

 

 

 

外的なストレスや内的なストレス

 

いろんな要因により

 

 

この日数は違ってきます。

 

 

 

でも

 

 

きちんとすることもできます。

 

 

おそいより

 

きちんとしていると

 

 

カラダは元気でいられます。

 

 

 

 

 

それには

 

 

原因がわかる事。

 

対処方法がわかる事。

 

 

これが大切です。

 

 

 

 

そのための

 

 

ヒントになる講座なんです。

 

 

 

ガンガンと鍛えても

筋肉にならない。

 

 

筋肉つけたいから

タンパク質をたくさん食べているけど

なんんだかな~???

 

 

 

怪我をしても

なかなか治らなくなった。

 

 

 

などなど

 

 

 

もしかしたら

その原因と原因の解消法、違うところかもしれません。

 

 

 

 

私自身

 

間違っていたことばかりでした。

 

 

 

ようやく

 

 

それまでの不調の原因がわかった気がします。

 

 

 

 

 

自分の現状がわかる方法。

 

 

その対策方法。

 

 

お伝えします。

 

 

 

Vol.1の講座

次は5/29(日)の予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

募集中

あなたの”これから”を変える美姿勢へ。骨格から整える姿改善3ヶ月集中トレーニングあなたの ”これから”を美姿勢からはじめてみませんか? 姿勢が整う事で カラダには大きな変化が現れます。 これからの人生 まだまだ楽しむために。 3ヶ月で12回、集中してトレーニングをすることで美姿勢を目指します。 美姿勢になる事で、引き締まったボディラインと 快適で機能的なカラダ作りが手に入ります。 カウンセリング(骨格診断、お悩み、希望のボディラインなど…リンクstylizmynews.jimdofree.com
 

宝石赤自分の姿勢の「今」がわかる!

初回お試しレッスンで、自分のカラダをチェックしてみませんか?

 

宝石赤どんなトレーニングをしているの?という方にも

 

初回お試し料金レッスンへ

 

 

 

 

トレーニングは辛いですか?

などなど

お問い合わせもどうぞニコニコ

stylizm2015@gmail.com

 

 

ベル安全対策、きちんと準備してお待ちしております。

 

 

予約は1ヶ月前から可能です。

ご予約はこちら

 

 


口紅Instagram

 

ボディメイク