綺麗な骨格ラインから健康で美しい身体へ

Stylizmy トレーナーのIzumiです。

 

 

今日のボディメイクのグループレッスンでの話題となり

 

このエクササイズに急遽変更してしまったてへぺろ

 

 

こんなにたくさんの骨

前にも紹介しましたが

片足28個です イラストはお借りしました。

 

 

 

自分では

 

かかとから見る事ってできないけど

 

こんな感じになっている人が実は多いのですガーン

   下矢印           下矢印

 

難しい言葉でいうと、

 

回外(かいがい)

回内(かいない)

 

 

両脚で見ると

 

回外下矢印                          回内下矢印

 

こうなると、脚のラインの崩れや

 

足裏、足首、膝の痛みにつながっていきますびっくり

 

片足だけいつも靴擦れショボーン

 

トングのサンダルをはくと親指と人差し指の間が痛いなど

 

思い当たる人はもしかして???ですガーン

 

 

レッスンでは

 

正しい骨格に安定させるための

 

方法論とエクササイズをお伝えしています。

 

綺麗な骨格ラインで痛みのないカラダ作りラブ

 

シンプルだけどこれが大事!!

 

 

Stylizmyホームページ レッスンのご案内はこちらから

 

Stylizmy クローバー Izumi Kose