だいぶ間が空きましたが、久しぶりの本業のブログです。




茨城の事故物件の1階の奥にある1番不可思議な場所です。








この井戸では死体遺棄がされた井戸との曰くがあるそうです。

以前はこの井戸の中で照明を持たず、一定時間過ごすイベントがあったそうですが、現在は中止となっております。

管理人の方曰く、井戸に入った参加者が全員、後日、事故に遭い、中には半身不随の重症にまでなった方がおり、それを機に中止が決定されたそうです。



1階の井戸のある部屋の反対側にあたる、洗面所と思われる流しに、人の歯があります。


この歯は物件を譲り受けた時にはあったそうですが、誰の物か、なぜ置いたままなのかは不明だそうです。



こちらは2階に向かう階段です。


この絵にも曰くがあるそうです。
とあるYouTuberの方が誤って倒してしまったそうですが、後日、交通事故に遭われたそうです。



2階の部屋のひとつにベッドがあるのですが、以前の住人と思われる写真が置いてあります。




他にはピエロの人形があります。




一通り部屋を周り、待機部屋に戻り、そこにも写真があります。






これらの写真とメモは同じ場所にあるのですが、これらの写真を撮る時だけ画面にノイズが入ってしまいました。

カメラの設定、照明の関係があるかと思いますが、カメラはオートだったので原因は不明です。



まだまだ写真があるので、次回に続きます。