昨日のブログのつづきになります。


副業美容師のケイジです🤗




本日は「ある姉妹」の話。です。


昨日のブログ



につづき、この頃観てるドラマの話なのですが、


こちらは最近始まったばかりです。




「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」でございます。




〈サイトより転載〉

"阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし - NHK" https://www.nhk.jp/p/drama-nohohon/ts/JY7LJWL7PK/



阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子(木村多江)と妹・木村美穂(安藤玉恵)は、仕事も生活も共にする“疑似姉妹”。
阿佐ヶ谷の町の小さな部屋で暮らし始めたふたりは、個性豊かなご近所さんとの関わりの中でピンクのドレスに身を包んだ“阿佐ヶ谷姉妹”として町を象徴する存在に!
ところが、多忙を極め、四六時中一緒にいることが多くなった彼女たちに訪れたのは“倦怠期”・・・。
ご近所さんたちを巻き込んで2人がたどり着いた“幸せのかたち”とは――!?
2人の同居生活、そして理想の暮らし方を見つけるまでの、愛あふれるホームドラマをお届けします。



NHKの番組紹介を偶然目にして、


すぐに録画予約をしました。




木村多江さんの生き写しの様な芝居に腰を抜かします(笑)


もうね、ずっと笑ってました。


コレはお笑い好きな方は是非、観て頂きたい。




俳優さん、女優さんの本気のコメディは


お笑い芸人さんとはまた違う面白さがあるなと思います。




ですが「楽しませる」って根本は同じなのかな?




しっかり最終回まで観て確かめたいと思います。




副業ですが本気でございますよ🤗





本日も最後までお読みいただきありがとうございます🤗